エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道1200のメダルが到着

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に走った北海道1200のブルべカードとメダルが到着しました。
画像

RMの1200Kメダルとaj北海道作成のメダルも一緒に到着です。

今年の第一目標で、三日目の夜に新得町で強い雨の中、狩勝峠手前のトイレにようやくたどり着いて先客のT田さんと狭い個室で夜を明かしたのが一番の思い出。。。

ブルべカードには、認定機関"Les Randonneurs Mondiaux"の認定番号が書かれたシールが貼られていました。
画像 1000KまでのACP認定ではなく、RMの認定ブルべカードです。


画像aj北海道メダルの裏は、名前と完走時間が刻印されています。


普通のBRMではなく、1200K以上のRMを好んで走るランドヌールが多い理由も少し分かりました。RMはやっぱりちょっと特別ですね。 距離も、ホスピタリティ―も。

楽しい思い出をもたらしてくれたaj北海道のスタッフの皆さんに感謝です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道1200のメダルが到着 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる