エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年ブルべ予定が出始めてます。

<<   作成日時 : 2016/11/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年のブルベ予定が徐々に出てきたので、来年の予定を考え始めてます。
今出ているBRMを参加できそうな九州中心にまとめました。
画像


興味あるのは、3月のR東京主催の沖縄シリーズ。全部は辛そうだけど、一部でも走ってみたい。 4月の対馬200、5月の倉敷1000、10月はaj広島、オダ近、aj岡山で四国を舞台にした1000Kがある。オダ近の四国1000はブルベを始めたころに開催されていて、当時は1000Kは到底無理な状況だったので、参加に興味があります。

7月は英国のLEL(ロンドン−エジンバラ−ロンドン)があります。4年に一度開催で、ブルべではPBPに続く人気のブルベで1400K。無理かな?

例年開催されていた正月のaj福岡は、今年は開催されないようです。
正月は2日にオダ近の400Kがある。2013年のBRM113高松400とほぼ同じコースのようです。2日に自転車持ってJR移動するのが一番のネック。
BRM114の嘉麻200が、初戦になりそう。コースはどこかなあ?月末は300Kも。

コース情報とか仕入れながら、色々考えて行こう!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年ブルべ予定が出始めてます。 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる