エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の記録

<<   作成日時 : 2017/01/02 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月の走行距離は757K2016年の累計は、12,760Kでした。
このうち、ブルべの認定距離は4,500K。
年後半の走行距離が伸びなかったのは、ポケGOと体調(膝痛&股関節痛)の問題でした。
2017年は、少しは良くなってくれないかなあ?

10日は、aj福岡の忘年会。
画像
北海道、関東地方、さらには台湾からもランドヌール&ランドヌーズが集合。1年の健闘をお互いに称えあう楽しい会でした。2次会の終わりに集合写真を撮ったようですが、その直前に小倉に戻ったので写真は乾杯の時のもの。 


18日に豊後高田まで往復で156K。
画像
BGメンバーと中津城で集合。

画像豊後高田の集合写真。60名くらいは集まったらしい。


25日は、BG朝練からの餅つき。
画像画像2016年も無事に終わることができました。 


12月に見た映画
画像ロードショーの初日に見に行ったスターウォーズ『ローグ・ワン』。
序盤は今一つ展開に付いて行けなかったけど、途中からはぐんぐんと引き込まれ、最後の方は結構感動した。
面白かった。 


2017年も良い年になるように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる