エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の記録

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月の走行距離は、807K。
ブルべでBRM114嘉麻200とBRM205嘉麻200の試走を29日に走ったのと、BRM205を企画したので事前チェックで部分的に何度も走ってたので、距離は伸びました。
Bikeは、200Kと長くなかったけど夜間走行が楽なのでハブダイナモ仕様で試走も本番も走行。そろそろブレーキシューが寿命だと思い、BRM114の前にリアのブレーキシューを交換、BRM205試走の時にリア変速に違和感を感じたので、リアのカセットを月末に交換しました。基本的には、消耗品は早めに交換するのがポリシーです。ブルべ中にトラブル発生して、対処するのは技術的にも心理的にもきついからね〜。

BlueGrassの朝練は1回しか参加できず、三社参りと牡蠣小屋でした。
画像画像

画像


画像 ソレイユホールで新春コンサート。かしこまって聴くのではなく、リラックスして楽しむコンサートでした。


画像博多のキャナルで見た映画。盛り沢山の内容です。青春ドラマ、恋愛あり、挫折、ドーピング、友情、、よくこれだけの内容を違和感無く詰め込んだものだと感心。自転車好きには、細かいことを考えずに楽しめました。 


画像 事前の宣伝で、パスする予定の映画でしたが、FB仲間から面白かったとの評で見てきました。
大人の鑑賞に堪える映画でした。


2月の予定は、BRM205嘉麻200はスタッフなので走れず、BRM218嘉麻300はコースプロフィールを検討して、尻込み。自分にとってはかなりの無理をしないと戻ってこれそうにないのでパスです。3月に沖縄ブルべを予定しているのでどこかで練習しておきたいなあ〜。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる