エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の記録

<<   作成日時 : 2017/03/02 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月の走行距離は、745Kでした。若干少なめです。BRM205嘉麻200は認定もらいましたが、試走認定で実走は1月29日だったので、ブルべ走行はゼロ。3月は今のところ1000Kオーバーになる予定です。
2月前半は、まだまだ寒く外に出るのが億劫、後半からはだんだん暖かくなってきたけど、花粉症も始まり目と鼻が辛い。

BGの朝練と塾錬には各2回の参加。
イベントは、BRM205のスタッフ業務があり、中学の同窓会、会社の同期の来福。母親の入院と退院もあって、それなりに多忙でした。

観た映画
画像 『ドクターストレンジ』。 映像は凝ってたけど、ストーリー的には漫画でした。


画像『相棒W』。 ストーリーよりも、撮影場所が気になって、ここは小文字通りをこの方角から写してるな、このビルはコレットかな?、ここは井筒屋だろう、ここはどこかなあ? 小文字通りはモノレールが走ってるけど、映画では首都高に見立ててましたね。


画像


画像画像北九州市でロケが行われたので、色々な展示もされてました。


画像 『ラ・ラ・ランド』。 良い映画を見れたな〜、と感じた映画。残念ながらアカデミー賞の作品賞は逃したけれど、受賞してほしかった。 ミュージカルだけど、うまく溶け込んでいて、主演男優のライアン・ゴズリングが渋くてかっこよかった。エマ・ストーンも良かった。 ラストが凝っていて人生の可能性や、あの時あちら側に行っていたら人生はどうなってたかとかを上手く表していたと思う。



画像2月19日の朝練の後に、北九州マラソンの応援。 BGレーシング班で走っている人を応援しました。

画像応援が終わって食べた、豚丼。久々で旨かった。


昨年から、変形性股関節症の影響で、腰痛やペダリング時に脚の付け根外側(腸脛靭帯?)に違和感が出てたのが、超音波治療というのをやってみたら軽減。痛みで気持ちが後ろ向きになってたけど、だんだん前向きになってきたので、今年もSR取得へ向けて頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる