エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の記録

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4月の自転車走行距離は856K。3月に1836K乗った反動というか、月の前半は疲れと膝痛等で控えてました。

画像 4月9日は、BG朝練で仲哀トンネル抜けて七曲りの桜見物。


画像 小倉城も花見客で賑わってました。


画像 近所の公園。この季節は、いろいろな色の花が競演。


画像3月の沖縄300Kと600KのブルべカードがR東京から戻ってきました。缶バッジ付きです。 

今年は、この沖縄遠征があって準備に忙しかったので、GWの予定が入れてなかったのを悔やんでました。
今から考えたら、GWは、
・aj広島の600K+600K。(須波スタートでしまなみ海道経由で四国を回る600と須波から中国山地経由で日本海へ行く600)
・オダックス近畿の倉敷1000。(宿泊場所が難しそうで検討から外していたら、宿泊所が提供されていた)
・aj神奈川のイザベラハートの足跡をたどるヘブンウィーク1500K
いろいろあったんだ。参加者のT.L.見てたら、イザベラに行きたかったなあ〜。行ったことがない場所、行きたかった場所がたくさんあった。 

4月に見た映画は、
画像『キングコング』。 ストーリーもシンプルで、怪獣映画の王道的な映画でした。


画像『ゴースト・イン・ザ・シェル』。 原作漫画や前作のアニメ版も知らずに見たので、タイトルの意味やスカーレット・ヨハンセン演じる少佐の苦悩?(記憶を無くして、見る悪夢?)などは分からなかった。
SFアクション映画でした。 


連休初日に車との接触事故。こんな道で前から来た車と接触。左が自分の進行方向、右が相手から見たカーブ。
画像画像

こちらは対向車に気づいて小回りしてたけど、相手側が気づいてなかったのか?ぐっと切り込んできて接触。
打撲と擦過傷程度でしたが、しばらくは後始末が忙しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる