エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の記録

<<   作成日時 : 2017/08/02 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月は963K、1,000Kに少し届かない距離でした。

9月に300Kブルべ(嘉麻ー角島)を計画しているので、下関−角島、小倉−嘉麻 のルートを確認中。
BRM701下関600のスタートで皆さんを見送った後に、角島へのルートを確認。
画像画像山口県の走行は暑いかなぁ?

BRM729嘉麻200でゴールを冷やかした後に、
画像嘉麻−北九州のルートを確認。
夜の空港は、走り屋が出没するかも?


画像画像17日は福岡で音楽鑑賞。 ロシアの雰囲気に浸りましたが、この日は朝倉で大雨。大被害がでました。 自転車でも走ってた場所なので、あんな場所が大雨の被害に遭うのが信じられないです。早く復旧、元に戻ってほしいですね。


4月末の事故から3か月。ようやく、相手方との示談が終わりそうです。
画像センターラインの無い山道の下り。相手の車に気づいてすれ違うコース取りをしてましたが、、

画像相手の車は自転車に気づかず、中央を進んで来たため相手の車の右側面と自転車の右が接触して、放り出されました。

反省点は、相手から自転車が見えていないことを考えて、さらに減速&左寄りに走っていれば接触を免れていた。自転車は弱者なので、こちらがルールを守っていても、被害を被って痛い目に遭います。
安全走行を心がけよう!

しばらく、ブルべに参加してないので長距離が走れるかどうか不安ですけど、次回はBRM805の宗谷600。
楽しみと不安も。(怪我の後遺症とか体力面も)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる