エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の記録

<<   作成日時 : 2017/11/06 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の走行距離は610K、2017年の累計は、8826Kです。
9月初めに眼の手術して、1ヶ月は運動禁止で10月から乗り始めたけど両眼視での違和感が取れず、体調も戻らず(運動不足でウェイトが3Kg増加が減らない)、なかなか苦労している毎日です。

10月1日は、北九州市のKCSA行事、サイクルラリー北九州2017の応援でした。
私はまだロードバイクには乗れないので参加しているブルー・グラスメンバーの応援。小倉駅北口にある浅野潮風公園がスタート&ゴール。85名の参加者です。
画像画像 


画像



10月7日(土)は、BRM1007嘉麻200Kのゴール受付で嘉麻まで自走。約1ヶ月ぶりのロードバイク。約45Kの市街地中心の走行でしたが、怖くて途中からは歩道を走行です。路肩の白線周りのデコボコや段差が見えない!通常は2時間少しで着くところを、3時間以上かかりました。
画像

受け付け終わって20時過ぎに新飯塚駅までの夜間走行。暗いとさらに怖い。夜間走行はまだ無理でした。

10月29日(日)は、BRM1028嘉麻600Kのゴール受付で嘉麻まで自走。明るいところで知った道なので、いつも通りの走行ができ16時過ぎには到着。台風の襲来で参加者はDNFが続々。21時過ぎにトップがゴールして4名が完走でしたが、夜間走行はまだ不安だったので最終電車に間に合う22時半頃に嘉麻から新飯塚まで走行。最終走者だったかんとくのゴールはお迎えできず、残念でした。

画像


10月に観た映画は、ブレードランナー2049
画像当然ながら前作以上に奇麗な画像、2時間半の上映時間を感じさせない展開で見ごたえがある映画でした。 続編がありそうな展開で、20年後くらいに本作の主人公のゴズリングが再登場しそうな予感がします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる