エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の記録

<<   作成日時 : 2017/12/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



10月の走行距離は1,018K、2017年の累計は9,800K超で、ようやく今年も10,000Kオーバーはできそうです。
11月は、aj総会、稲さんを偲ぶ会、aj懇親会があって久々に上京しました。
画像高校時代からの親友と久々の再開。お互いいい歳ですね。


ajの総会では、いろいろな内情も知れたし、偲ぶ会と懇親会、2次会と10年近く前にブルべ始めたころからの知り合いにたくさん会えて楽しかったです。3月にNZでブルべ中に亡くなった前aj会長の稲さんの話もできて、自分の歩いてきた道も振り返ることもでき、感慨深いものがありました。これからも、体力が続く限りこの世界でやっていきたいかな〜、と自問しながらも考えてました。
画像2次会終わって、歩ける距離のホテルまでフラフラしながら歩いてて、やっぱり東京は大都会だな〜とおのぼりさん状態でした。

画像 往路の飛行機から見た室戸岬。ここも何度走ったかな?3〜4回は来ましたね。


画像画像日本橋にあった道路の起点。下関で1000K、鹿児島で1500Kか〜。


画像画像aj総会の懇親会2次会、福岡と熊本の代表と何故か博多屋台の看板出てるお店。


画像稲さんを偲ぶ会で思い出を話してくれたエリック。来年の福岡ヘブンに来ると言ってたので挨拶。


今回の上京では、眼の手術でサングラスを変えないといけなかったので上野のオードビーに行ったり、久々にアソス東京で冬物のジャージとグローブを買ったりで忙しく過ごしました。たまには上京しないと田舎者になるしね〜。

画像画像小倉に戻って、門司の風師山。ここからの関門海峡が一番きれいです。いつもブルべでは和布刈に上るので別のところはないかと探してたけど、ここは道が狭くて荒れてるのでブルべで使うのは難しそうです。


眼の手術からもうすぐ3ヶ月でようやく少しだけだけど、見え方に慣れてきて乗れるようになってきました。これからは、リハビリで体重減と眼の見え方に慣れるためにたくさん乗って来年の復活に備えようと思います。

以上


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる