エスフジ シニアの手習い・自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の記録

<<   作成日時 : 2018/03/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の走行距離は531K。

画像 BRM203小倉200を主催。記念すべき、初小倉スタートブルべでした。二人でマネージしたので、とっても疲れた。


画像画像画像 芦屋の航空祭。



ブルべは卒業と思ったけど他にやることが思い当たらなかったので、とりあえずセンチュリーライドにエントリ―。
・淡路・鳴門ライド120K
・ツールド・国東160K
・佐渡210K
ツールド・下関はあっという間に売り切れでエントリーできず。
佐渡は、調子に乗って申し込んだものの、前後の移動や宿泊が厳しくて止めようと思ってます。
ブルべの感覚で申し込んだけど、エントリー費が高い。ちゃんと考えて申し込まないといけないな〜。

1ヶ月くらい体調不良で、
高血圧、高心拍、微熱、ストレス、うつ状態、が続いてて、病院では血圧下げる薬を処方してもたってました。
3月になってほぼ治ってきて、血圧も下がってきた。原因不明だけど、自律神経失調症だったのかもしれない。

そんな状況だったのであまり走れず、室内アクティビティがメインでした。

読んだ本、
画像 ホラーでした。


画像 広瀬すず主演で映画化されるみたい。


画像上下2巻、タイトルにつられて読みました。 読み易い文書、でも自転車に関しては突っ込みどころが多かった。


画像 上中下の3冊、著者のエネルギーを感じた。


画像 落ち込んだ時に読むと元気が出る作家。旅に出たくなる。


画像

初の百田作品でした。純粋だな〜。 


画像

 重くて暗い物語でした。



行ったコンサート
画像 日フィルの北九州公演。モーツァルトのヴァイオリンコンチェルト5番とマーラー5番。
良く知った曲で気持ちよく聞けた。自宅でCD聴くのと同じだけど、真剣に聴ける。でも、周りの人の様子が気になりますね。


観た映画
画像 『ジオストーム』。 ご都合主義だけど、深く考えずにSFの奇麗な映像を楽しめる。


画像 『グレーテスト・ショーマン』。シンプルなストーリー、典型的なアメリカン映画かな。


去年の7月から続けてるポケモンGO。ようやく、最高レベルのL40到達。
画像 最近は、それほど夢中にはなってないけど、毎日のポケモンゲット、ポケストップ訪問、レイドやってたけど、これからは適当にやるつもり。


2月は飲みすぎでした。控えないとな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の記録 エスフジ シニアの手習い・自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる